読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT関する試験概要

いろいろな試験情報を含まれてます

MCSD: App Builder試験に合格した人は、どのような勉強をしていたのでしょうか

マイクロソフト認定ソリューション デベロッパー (MCSD) 認定は、従来のプラットフォーム の境界を越える開発者スキルの証明となります。

MCSD資格取得のメリット:

MCSD は、新しい 2013 年の高収入をもたらす認定の調査で第 3 位です。この認定は、マイクロソフトのさまざまな言語と開発ツールを使用してエンタープライズ ソリューションを分析および設計する専門知識を保有する開発者が取得するための認定です。専門知識を実証すると同時に、収入の可能性を高めましょう。

2017 年の場合、この MCSD 認定資格は次のように取得できます。
ステップ 1.マイクロソフト認定ソリューション アソシエイト (MCSA) Web Applications 認定資格または MCSA: Universal Windows Platform 認定資格のいずれかを取得します

ステップ 2.2017 年中に次のいずれかの選択試験に合格します。
1 つの試験を選択:
70-532受験
70-487受験
70-488受験
70-489受験
70-496受験
70-497受験
70-498受験

具体的なMCSD: App Builder勉強資料には、下記の二次元バーコードをスキャンしてください。

f:id:iwanttopass:20170519165602p:plain

MCSD: App Builderは優れた開発者向けの世界的に認められた資格です。
マイクロソフト認定ソリューション デベロッパー (MCSD): App Builder 認定資格では、最新のモバイル アプリケーション/サービスや Web アプリケーション/サービスの構築に必要なスキルを身に付けていることを実証します。

MCSD: App Builder試験に合格した人は、どのような勉強をしていたのでしょうか。
PassexamのMCSD: App Builder問題集は実際の試験には役立つ知識があります。
実際のMCSD: App Builder認定試験と比べて非常に同様の質問の95%以上を含むのも保証します。
最全面的なPassexamのMCSD: App Builder認証試験問題と解答を提供するだけでまく、一年間の無料更新サービスも提供いたします。
もし、MCSD: App Builder学習教材は問題があれば、或いは試験に不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。
最新のMCSD: App BuilderテキストはPDF版及びソフト版を提供します。
PDF版:いつでも、携帯電話、コンピュータ、タブレットPCで勉強してもいいです。PCまたはモバイル端末から復習問題や模擬試験を受験できるオンライン学習システムです。通勤中や空いた時間など、いつでもどこでも繰返し学習することができます。
ソフト版:真実のMCSD: App Builder試験環境と同じです。受験者のために、試験環境を適応することができます。

新しい MCSD 認定資格は、センター オブ エクセレンスに従っており、マイクロソフト パートナー ネットワークでマイクロソフトのパートナーとカスタマーの両方から広く認識されている技術的なコンピテンシーを識別するために使用されます。この資格情報には、再認定要件はありません。代わりに、テクノロジの変化に遅れを取らずに適応している状況が、取得日によって示されます。選択試験のリストにある試験に合格することによって認定資格を再取得する機会が毎年与えられるため、センター オブ エクセレンスでスキルを広げたり深めたりするための投資を行っていることを実証できます。認定資格を取得するたびに、新しい認定資格エントリがトランスクリプトに追加されます。このプロセスは、既存の再認定要件に代わるものです。既存の再認定要件では、認定資格が無効にならないようにするために、特定の再認定試験を 2 年ごとに受験する必要がありました。